有用・有益商品を調べてみました。

何がイイものなのか、巷に溢れる商品を調べてみる。

笑った時に見える白い歯、可愛らしい感この上ないですよね。

歯科医院で行うホワイトニングなら、安心感抜群じゃあありませんか。

「専門歯科 ホワイトニング東京」です。
高品質のホワイトニングを、追加料金一切なし・税込み価格31,900円。
しかも何度も通う必要はなく、通院回数は全部で1回で行うことができます。

ホワイトニング先進国のアメリカでシェアNo.1を誇る、
最新ホワイトニングシステム「Philipsホワイトスピード」を導入。

ホワイトニングジェルを塗り、特殊な光を照射することで歯を白くするので、健康な歯を傷つけることがありません。
施術は全部で1回、ホワイトニング所要時間は約90分です。

ホワイトニング効果がなければ全額返金!
31900円で追加料金一切なし。

葉の黄ばみが気になる人。
歯の色にコンプレックスがあり、人に笑顔を見せられない人。
何回も通院するのが面倒だと思う人。
チャンとしたプロの歯科医師に任せたい人。

施術前に丁寧なカウンセリングがあります。
事前の、電話による無料カウンセリングも受けられます。
カウンセリング→歯の色調測定→クリーニング→ホワイトニング(1回目~3回目照射各15分)→シミ止め薬塗布。
この全行程が90分で終了します。

某芸能人のように歯を真っ白けにしている人は、歯を削って白くする方法を取り入れています。
歯を削って人工物を被せるものとは違い、薬液を歯に浸透させて白くします。
従って薬を吸収しやすい、吸収しにくいなどの個人差はどうしても生じてしまいます。

削らず、自然な明るさに近づく方法がこのホワイトニング。
白くするのが難しい歯質の人でも、今現在の歯の色より白くすることが可能です。
効果は歯質や生活習慣によりますが、約6か月~1年持続します。その後は再ホワイトニングをおススメします。
結果に不満だった場合には「全額返金」又は「無料再施術」が選べます。

場所はJR恵比寿駅・東急東横線代官山駅から徒歩5分。
東京メトロ日比谷線恵比寿駅からだと徒歩2分の好立地です。